2014.01.28

ジェスペールさんからのお知らせ

当社がハハトコ東北プロジェクトでお世話になっている 一般社団法人ジェスペールさん

 

ジェスペールバナー_200-50

 

から、寄付のお願いが来ておりますので、転載します。

------------------------------------------------------------------------------

寒さが一段と厳しく感じられるこの頃ですが、 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
さて、このたび、一般社団法人ジェスペールは、 岩手沿岸部母子支援のための車両購入資金を集めるため、 皆様のご支援をお願いすることになりました。
ご寄付の概要は、下記READYFORのページからご覧いただくことができます。
https://readyfor.jp/projects/tohokumama 募集期間は、1/27~3/27の60日間、募集金額は200万円です。
READYFORの寄付募集には特長があります。


1 期間限定型だということ
2 ご寄付いただいた方に、お礼をお送りすること
3 募集期間に募集金額に達しないと、この寄付金募集は不成立となります。申し込んでいただいたご寄付は決済されず、お礼も差し上げられません。 募集金額に達成した場合のみ、ご寄付が決済され、ジェスペールに寄付金が入金されます。


期間中に200万円のご寄付が集まらないと、1円の寄付金もジェスペールには入らない、という目標達成型の寄付募集です。
一人でも多くの方にご寄付いただき、200万円達成のためにご協力をお願い致します。
ぜひREADYFORのページをご覧いただき、これまでの活動と活動継続の重要性を感じていただきたいと思います。
岩手県沿岸部の母子支援の継続のため、どうか「まんまる」の車両購入をご支援ください。
また、ご家族やお知り合いの方にも、ぜひREADYFORのページをご紹介ください。 よろしくお願い申しあげます。
最後になりましたが、寒さ厳しき折、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------

ページのトップへ

スマホ版トップへ