2014.07.08

「ベビスマ 子育てフェスタ2014」参加報告 vol.3

今日は、先日の東松島市で開催の「ベビスマ子そだてフェスタ 2014」でのおさがりの寄付についてご報告します。

被災地からのおさがりベビー服、子供服のご要望もあり、事前に千趣会社内で集めることにしました。

 

DSCN2963


東北のママさん、お子さんにメッセージも従業員にお願いしました!

 

032


たくさん集まりました!ベビー・子供服、約

 

DSCN2967


イベント当日は、従業員から集めたおさがりベビー・子供服と「チャイルド」カタログのサンプル品を会場に

 

115

 

079


従業員から集めたメッセージも展示させていただきました

おさがりも大変好評で、お昼過ぎにはほとんどない状態でした。
東北のお母さんに喜んでいただけたかな・・・

 

他にも、ベビー、チャイルドカタログのプレゼントや、商品も
手に取ってみていただきました。またクーポン券の配布も行いました。

 

121

 

IMG_9999


これからも千趣会「えがおの森」では、東北のお母さんと子どもたちに少しでも笑顔になってもらいたいと願い、応援していきます。

またこの活動は、お客さまからお寄せいただいた「えがおの森 ハハトコ東北基金」により運営しております。(千趣会スタッフの旅費等は千趣会が別途負担しております。)
ご協力いただき誠にありがとうございます


これからも、お預かりした「ハハトコ東北基金」を、東北のお母さん、お子さんに笑顔をとどけれるよう有効に活用したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページのトップへ

スマホ版トップへ