2014.11.14

おさがりをお送りしました!

先日、いわての助産師有志による復興支援「まんまる」さんへ千趣会で集めたおさがりのベビー・子供服をお送りしました

復興支援まんまるさんを通じて、釜石や大辻町、遠野市、花巻市のサロンに来られるママさん、また陸前高田市の仮設住宅に住むママさんへ順次お渡しいただきました

P1050079.JPG

なんと6人のお子様を育てているパワフルなママさんもいらっしゃるようです。仮設にはたくさんのお子様がいらっしゃるということで、そちらにもお渡しいただくようお願いしました

P1050081 (1).JPG

P1050087.JPG


「まんまる」さんのブログでも取り上げていただいてます!

http://blog.goo.ne.jp/mannmaru-mw/e/da99e3c7bdfe61aea487d99e63c9f19c

皆さん、選ぶのも楽しく、喜んでいただけたようです。

これからも東北のママさん、お子様に笑顔になってもらえるよう活動していきたいと思います

ページのトップへ

スマホ版トップへ