2015.08.17

『ハハトコ東北基金』 5千万円超えました!

えがおの森 ハハトコ東北基金を2013年3月から始めて以来、なんと募金総額5千万円を超えました!

募金にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます。

この募金は、商品注文の際にご参加いただけるクリック募金や、ポイント交換によるポイント募金、商品購入と同様に募金に参加できるベルメゾン募金、そして

マンスリークラブの東北復興支援ブランド『つむぐの木』を協賛商品とするなど様々な方法で募金を募っています。

その累計が5千万円を超えました

ハハトコ東北基金2.jpg

詳細はこちらをご覧ください。

えがおの森 募金と協賛商品について

皆様からご寄附いただいた募金は、『ハハトコ東北基金』に一旦お預かりし、東北ハハトコかけはしプロジェクトより、東北4県で産まれた赤ちゃんにおくるみをプレゼントしたり、東北でのイベントで使用させていただいてます。

約8割をおくるみに使用させていただいており、これまでに16,627枚お配りしました!

おくるみについてはこちらをご覧ください。

http://www.egaono-mori.jp/okurumi/index.html

『ハハトコ東北基金』の使用報告は、こちらをご覧ください。

『基金報告 ハハトコ東北基金』

これからも、お客様からお預かりした募金を東北復興支援活動に有効に活用して参ります

えがおの森では、東北復興支援の『ハハトコ東北基金』以外にも、ピンクリボン運動の『ピンクリボン基金』、環境保全活動の『グリーン基金』も随時、募金を受け付けております。

今後とも、募金のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

ページのトップへ

スマホ版トップへ