【東北ハハトコかけはしプロジェクト】では、みなさまからお寄せいただいた基金をもとに、被災地で産まれた赤ちゃんに『生まれてきてくれてありがとう』の感謝の気持ちを込め、'おくるみ'をお贈りする活動を行っています。
'かけはしおくるみプロジェクト'詳細はこちらをご覧くださいね
http://www.egaono-mori.jp/okurumi/index.html
9月末現在、19,302枚お届けしました!
ハハトコ東北基金にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます。
先日、おくるみを受け取られた方からお手紙とおくるみにくるまれたかわいい赤ちゃんの写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます
岩手県 M様
かけはしおくるみ ありがとうございました!!
素敵なおくるみをくださり、本当にありがとうございました!!おくるみ以外にも、授乳ケープ、肌かけ布団、ひざかけとしても赤ちゃんの為に、使わせてもらっています。ガーゼ布地がとても良いです。デザインも素敵です!!感謝していますありがとう!!