2015.11.05

「親子ヨガフェスタin石巻」実施報告vol.2

vol.1に続き、ヨガイベントのご報告です

1104-11.jpg 1104-12.jpg

ヨガ講師は二木ひろえ先生(写真中央)とアシスタントの方々。

ベビー親子ヨガは日本古来育児法を取り入れたヨガ的育児を進めるプログラム。

赤ちゃんが心地よくなる抱っこの方法、気の流れを整え健やかな成長を促すベビーヨガマッサージ、ママの産後の身体を整える骨盤調整ヨガを通じ、家庭で継続的に行って欲しいセルフケアをレクチャー

1104-13.jpg 1104-14.jpg 

1104-15.jpg 1104-16.jpg



キッズ親子ヨガは発達中の子どもたちのからだを乗用玩具のロディがやさしくサポートしながら、運動神経、バランス感覚、こころと知性の健やかな発育を促します。

1104-17.jpg 1104-18.jpg

1104-19.jpg 1104-20.jpg

1104-21.jpg 1104-22.jpg


お越しいただいた、皆さんありがとうございました

家族の楽しい思い出になったらうれしい限りです。

「親子ヨガフェスタin石巻」実施報告vol.1はコチラ

※地元子育てNPO「ベビースマイル石巻」様へのご寄付を除く、今回のイベント運営費用は全て千趣会が負担しています

千趣会では「お母さんと子ども=ハハトコ」をキーワードに子育て支援などで息の長いCSR活動を続けていきたいと考えています。

ページのトップへ

スマホ版トップへ