2013.11.11

ピンクリボン月間は終わりましたが・・・

ピンクリボン月間は終わりましたが・・・

 

10月のピンクリボン月間も終わり、今年も残すところあと2か月ですね ピンクリボン月間、今年も色々実施しました 先日のブログでも書きましたが、シティリビング協賛や、ディアモール大阪でのイベントスマイルウォーク・神戸の協力。 ベルメゾン会員様向けには、10月のお届け段ボールは、ピンクリボン仕様に カタログお届け袋にも、ピンクリボンイメージキャラクターのピンク ラブ キャットのデザイン! ご覧になられましたか

 

ダンボール-350dpi

名称未設定-1

 

また「乳がん検診無料クーポン券 or パジャマ プレゼント キャンペーン」も実施しました。 2010年よりこのキャンペーンを実施してますが、今年は乳がんに関するクイズに答えた上でご応募いただきました。 クイズに回答いただき、多くの方にご応募いただきありがとうございます

先日抽選を行い、クーポン券は2,000名様に、パジャマは10名様にお送りいたしました。

※当選は賞品の発送をもってかえさせていただいてます。

 

クーポン券が届いた方へお願いです

 

毎年実施しているクーポン券プレゼントキャンペーンですが、使用率が低いのです ご希望の方すべてにお渡しすることができず、やむをえず抽選をさせていただいてます。 ご当選された方は、どうかクーポン券のご利用・受診をお願いします。 期限も2014年3月までですが、それまでに'受診'で無料となります。4月以降は有料になってしまいます。 検診施設によっては、3月は混雑も予想されますので、お早めに予約、受診をお願いします。

 

パジャマご当選の方へ

 

パジャマ

 

このパジャマは当社ピンクリボン イメージの mini laboデザインです。

 

minilaboとは・・・ → mini laboページ(ベルメゾンネット) 

 

ワンピースタイプで素材もボアフリースでとってもあったか バスタイムに乳がんのセルフチェックをして、このパジャマであったまってくださいね 残念ながら当選されなかった方、申し訳ありません 千趣会社内でもピンクリボン月間では、意識向上で色々取組みました。 イベントやベルメゾンデッセでもプレゼントした乳がん検診促進マグネットを、取引先様へお配りしたり、またロビーはピンクリボン月間を意識して、装飾をしました。

大阪本社

P1080913 P1080931

 

当社に来られる方、ビルを通る方にも乳がん検診の気づきになればと思います また10月1日は、毎年社内従業員で「ピンクのものを身に着けよう!」を実施しています。 今年もシャツやネクタイ、ニット、小物にいたるまで、さまざまなピンク色のものを着用しての出勤でした。

 

017 P1080874

P1080895 P1080909 KK

 

ピンクリボン月間は終わりましたが、セルフチェック 40歳を過ぎれば定期的な検診は続けてくださいね

ページのトップへ

スマホ版トップへ