2013.11.28

検診促進を願ってのマグネット

今年は検診促進を願いマグネットを作りました。

普段目にとまるところの貼ってもらい、「検診へ行かなきゃ!」と意識づけになればと思っています。

 

37 ピンクリボンマグネット

 

マグネットはイベントでお配りしたり、また当社に来られるお客様にお配りしたり・・・多くの方にもらっていただきました。

 

またベルメゾンデッセでもマグネットプレゼントを実施しました! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

34542d4decfeaf357a89b50e9f2ed094

 

http://www.b-desse.jp/bellemaisonnews/12736/

「ピンクリボン大使」となっていただき、「受けよう、伝えよう、乳がん検診。」と書かれたmini laboデザインのマグネットを3枚づつプレゼントしました。

1枚はご自分用、あとの2枚は大切な家族お友達「乳がん検診の大切さ」を話してお渡しいただきました。 そしてそのレポートがどんどんベルメゾンデッセのサイトにアップされています。 ↓↓↓↓↓↓↓

 

コチラ 是非ご覧ください

 

みなさん「ピンクリボン大使」として、お母さんや姉妹、お友達に渡してくれたり、また他の人にも目につくようにと玄関ドアや郵便ポストに貼ってくれてる方もいらっしゃいました。

このマグネットが1人でも多くの方の'気づき'となり、早期検診、早期発見につながればと思います

ページのトップへ

スマホ版トップへ