2014.04.03

「母の日 乳がん検診無料クーポン券」プレゼントキャンペーン!

今年も母の日プレゼント企画として、「乳がん検診無料クーポン券」プレゼント キャンペーを実施します

大切なお母様にいつまでも元気でいてもらいたいですよね

母の日のプレゼントとして、お贈りしてはいかがですか
もちろんご自身でクーポン券を使用されてもOKです

ひとりでも多くの方に乳がん検診の大切さを知ってもらえればと思い、抽選で100名様ではありますが、このキャンペーンが検診のきっかけとなることを願ってます。

応募についてはこちら

bn_660


昨年も乳がん検診無料クーポン券をプレゼントしました。
実際受診された方に、検診についてのアンケートを実施しましたので、一部をご紹介しますね

乳がん検診の時、たくさんの啓蒙ポスターがあり、早期発見がいかに大切かわかったし、子宮がんなど他の検診にも興味をもつようになった。検診は、やはり痛かった。でも、他の検診とちがってわりに簡単で、短時間でおわるので、仕事を休んだりしなくても受診できる環境があれば、定期的に続けていこうとおもった。

マンモは何度受診しても痛く感じますが、それでも早期発見を思えば我慢できる痛みです。早期発見は自分の為だけではなく家族の為でもあると思います。

無事検診を終えてきました。マンモは技師の方に言われた通り、右腕上げて・・今度は左・・と従っているうちに終わっていました。胸を挟まれて痛みがないと言ったら嘘になりますが、全然問題ない一時的な事でした。ちょっぴり恥ずかしさもありますが、健康管理を考えたら、これからも進んで受診したいと思いました。

他にも多くの方からアンケートの回答をいただきました。

ありがとうございます

痛さは個人差もありますが、多くの方が検診に行ってよかったと言っていただいてます。

他人事とは思わず、
月に1回のセルフチェック
そして
2年に1回は検診へ

 

ページのトップへ

スマホ版トップへ