2014.11.26

パリでもつながって 

先日、ピンクリボンフェスティバル スマイルウオーク神戸大会で、千趣会参加者がお揃いのTシャツを着て神戸の街を歩いたことを報告しましたが、

このTシャツをデザインいただいた mini labo にもTシャツを着てつながっていただきました!  

先日のレポートはこちら 

http://www.egaono-mori.jp/pink/blog/2014/10/168.html

mini labo はフランス パリで活躍するクリエィティブユニットで、千趣会のピンクリボン運動も応援いただき、'ピンク ラブ キャット'をデザインいただきました。

'ピンク ラブ キャット'には、千趣会 ピンクリボン活動のメッセンジャーとして、いろいろ活躍してもらってます

そして、今回、フランス パリでも 『つなげよう~!ピンクリボン !』ということで、つながっていただきました!

フランス パリの空の下で、「Est-ce que je suis relié? (つながってる?)」と確かめ合い・・・

DSC_5561.JPG

はい、「つながりました!」 

DSC_5570.JPG

BACKも! 

DSC_5574.JPG

mini labo キャロリーヌさま、セリーヌさま、パリでつながっていただきありがとうございました!

みなさん、日本は先進諸国の中で、検診率が低いことをご存知ですか?

欧米では、乳がん検診率70%以上なのですよ!お隣の韓国も70%を超えています。でも日本はまだ30%ほど。。。

日本の食生活の変化に伴い、乳がん罹患者も増えているんですよ。いまや12人に1人といわれてます。

http://www.egaono-mori.jp/pink/breast/index.html

他人事とは思わず、安心のためにも検診へ行きませんか?

そして検診の大切さを、家族、友達につなげて行きませんか?

ページのトップへ

スマホ版トップへ