2015.01.23

クーポン検診受診アンケート

昨年10月に、乳がん検診クーポン券を抽選で3000名の方にプレゼントしました

その際に、検診受診についてのアンケートはがきを同封したのですが、検診を終え、次々とアンケートはがきを返信いただいております

ご返信くださった皆様、どうもありがとうございます

アンケート.jpg

1枚1枚、じっくりと読ませていただいてます。

これから検診を受診される方も、アンケートをお待ちしております。

さてさてアンケートですが、多くの方々が、「検診にいってよかった」と

みなさん、「検診に行かなくては!」とは思ってはいるものの、きっかけがなく検診受診されてない方が多いようです。

ピンクリボンプロジェクトとしては、そのような思いの方々に、きっかけとなればと思い、今回はクーポン券のプレゼント枚数も増やし

お声掛けをさせていただきました。

・・・ご応募いただいたのに、残念ながら当選されなかった方、ごめんなさい

今年もクーポン券のプレゼントは実施予定なので、ぜひご応募くださいね。

アンケート回答の中には、近親者やお友達ががんになられた方もいらっしゃるようで・・・

今や、乳がんは12人に1人がなると言われています。決して他人事ではありません。

検診を受けられた方は、これをきっかけに定期的な検診を心掛けていただければと願ってます。

そしてご家族、お友達にも検診の大切さをお伝えいただき、セルフチェック、定期的な健診を進めていただければと願ってます。

もちろん、今回クーポン券を受け取られてない方も、セルフチェック、定期的な検診に行かれることを願っています!

知ろう!行こう!広げよう!ピンクリボン

ページのトップへ

スマホ版トップへ