2016.03.25

ピンクリボン協賛商品 感謝状!

2010年から、ベルメゾンで販売するブラジャーはすべてピンクリボン協賛商品としており、1枚お買い上げにつき1円を、えがおの森ピンクリボン基金にお預かりし、公益財団法人 日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付しています。

そして先日、2015年のピンクリボン協賛商品募金、1,459,265円を 「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付いたしました

       寄付のご報告はこちらをご覧ください

ピンクリボン協賛商品にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます。

「乳がんをなくす ほほえみ基金」 については、千趣会サイトでも記載しておりますので、こちらをご覧ください

また先日、日本対がん協会の黒岩様が千趣会大阪本社にご来社くださり、感謝状をCSR担当マネージャーが代表して受け取りました

      感謝状 2-2.jpg

     

感謝状2.jpg

感謝状1.JPG

感謝状3-2.jpg

引き続きピンクリボン協賛商品販売を行っています。またその他にも、ベルメゾンのご注文手続きの際に行えるピンクリボン クリック募金も実施しています。

  ピンクリボン協賛商品はこちら

  えがおの森 ピンクリボン基金についてはこちら

お預かりしたピンクリボン基金、「乳がんをなくす ほほえみ基金」へ寄付したり、乳がん検診クーポン券の発行にも使用しております。

皆様のあたたかいご支援で、1人でも多くの方が検診受診し、日本の検診率向上につながるよう、ピンクリボン活動を進めてまいります!

今後とも、えがおの森 ピンクリボンプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします

ページのトップへ

スマホ版トップへ