2016.10.06

千趣会 ピンクリボンDAY!

10月はピンクリボン月間です

各地でもタワーや、お城、橋などがピンク色にライトアップされていたようですね

千趣会でも、ライトアップはできませんが、'乳がんについて考える日'として、社内をピンク色に染めよう! ということで、ピンクリボンDAYを実施しました

 ピンク色のものを何か身に着けよう!

   シャツやパンツ、バッグにベルト・・・みんなそれぞれにピンク色を身に着けていました!

   ある男性社員は、朝、家でピンク色のシャツを着て、奥様に『ピンクリボンの社内イベントがあるんだよ』と話をするそうです。

   ご家族の方にとっても、乳がんについて考える日となるようです

1005ピンク2.jpg1005 ピンク3.jpg1005 ピンク小物.jpg   

 ピンクリボン 特別メニュー

  大阪本社にある食堂では、ピンクリボン特別メニューとして、洋野菜ピンクカレーカキフライピンクタルタルソースいちごのムースなどがふるまわれました

 1005 ピンクメニュー.jpg

  またある男性社員は、『ピンクリボンDAY』ということで、ピンクリボンを意識したお弁当を持参!同僚の分も作っていました!

1005 お弁当.jpg 

 ピンクリボン バナー

   大阪本社ロビーにピンクリボンバナーを掲示しました

   Jフロント リティリング様と業務提携を行ったことからJFRカード様ともタイアップ!さくらパンダちゃんとピンク ラブ キャット『つなげよう!ピンクリボン!』ということでピンクのリボンを通してつながっています!

1005 バナー4.jpg

1005 バナー2.jpg  1005 バナー3.jpg

他にも、社員のパソコンのスクリーンセーバーは10月の1か月間ピンクリボン仕様にするなど、様々な取り組みを行っています

 

ページのトップへ

スマホ版トップへ