2017.11.06

クーポン発送完了しました☆

10月は、乳がん検診啓発のもっとも盛り上げる<ピンクリボン月間>でした。

千趣会ではこの時期、

「乳がん検診無料クーポン1000名様プレゼント」のキャンペーンを実施しました。

(※応募期間:2017年9月25日~10月19日)

応募くださったみなさま、ありがとうございます!!

厳正なる抽選を経て、1000名の当選者を決定。

先週末、クーポンの発送作業を大阪本社で行いました。

DSCN6550.jpg

(発送を担当したスタッフH。ピンクリボンにちなみピンクの服を着用してます

当選された皆様のお手元には、そろそろ届いていることかと思います。

クーポンの有効期限、使用可能な施設をお確かめの上、有効にご活用いただけることを願っています

※「直近で市町村での検診を受診していた」「近くに使える施設がなかった」といった場合は、40歳以上の女性のお知り合いの方にお譲りいただくことが可能です。

DSCN6552.jpg

この無料クーポン券プレゼントの実施においては、

えがおの森基金 を使用させていただいております。

つまりは、お客様からの支援がこの無料クーポン券発行という形になり、

ピンクリボン活動の広がりになっています。

          →これまでのピンクリボン基金報告はこちら

お客様のご支援に感謝しつつ、ピンクリボン活動のますますの推進に力を注いで参ります

ページのトップへ

スマホ版トップへ