2018.04.02

日本対がん協会さんより、感謝状いただきました

本日、日本対がん協会様が千趣会東京本社にお越しになり、感謝状を手渡ししてくださいました。

これは、お客様より託された、2017年度分千趣会経由のピンクリボン活動への寄付に対する感謝状です

お陰様で2017年度分として、1,270,390円を日本対がん協会様が運営する、乳がんをなくす「ほほえみ基金」に

寄付させていただくことができました。

P1390402.JPG

千趣会では2010年度より、ベルメゾンおよびマンスリークラブで販売するブラジャーをすべて「ピンクリボン協賛商品」とし、1枚お買い上げにつき1円を、日本対がん協会様が運営する 乳がんをなくす「ほほえみ基金」に寄付し続けてきました。

これまで同様、上記の「ピンクリボン協賛商品」の他、お客様からのクリック募金やベルメゾン募金、ポイント募金による募金も受付させていただき、貴重なご寄付は合わせて 同「ほほえみ基金」 に託させていただいております。

皆様のピンクリボン活動へのご理解、協賛商品のお買い上げ、及び各募金からのご寄付に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

千趣会は、これからも、お客様と共にピンクリボン活動を進めてまいりたいと考えております。

ピンクリボン基金 基金使用報告
https://goo.gl/wUhJTj

募金と協賛商品について
http://www.egaono-mori.jp/kikin/index.html

ページのトップへ